K-3

体づくりを応援する習い事として役立つ情報を須磨区から発信しています

体験/お問い合わせ

ブログ

多彩なスポーツ経験があるトレーナーが発信しています

体づくりに役立つ情報や普段のレッスンの様子もご紹介しています

キッズコーディネーショントレーナーや各種スポーツのアスリートとしての経験や知識を活かし、お子様の健やかな成長に役立つ情報発信をブログを通して行っています。習い事をお探しの方に、普段のレッスン風景もご紹介しています。須磨区にスタジオを構え、近隣の年長から中学生のお子様を対象に、忍者スラックラインや自重トレーニングで体力づくりを応援します。一人ひとりのレベルに合わせた丁寧な指導で、どのお子様も無理なく運動技能の向上を目指せます。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。須磨区で楽しく運動ができる習い事として、アスレチックスタジオを行っております。K-3(ケースリー)です。【走る】イベントを開催しました。11月23日(祝…

上腕二頭筋をつくるための最高の運動。それが懸垂であると私は確信しています。ほとんどの人は、上腕二頭筋を鍛えるというとカールを思い浮かべると思います。しかし、どれほど重たいウエイトを使おうと…

ブリッジの効能腰痛‥。私たち現代人を悩ますこのトラブルにシンプルな解決方法がある事をご存知ですか?※その答えが、ブリッジをする事なんです。ブリッジは、四肢を使って地面を押し、背中を持ち上げて…

体重と懸垂懸垂は体重のすべてを移動させる運動です。余分な脂肪がついていると、その余分な重量も引き上げることになります。なので、体重があればあるほど難しくなります。筋肉であれば障害にはなりま…

最近のレッスン風景をご紹介しますドッジボールやピンポン玉を使ったトレーニングをしています。なぜするのかK-3にある忍者スラックラインと違った角度から7つの能力を伸ばすためです。コーディネーショ…

≪信じられないことは、信じることから生まれる。≫ トレーニングは、自分を信じることから始まります今日は、自重プログラムをスタートした会員さんの月1回の確認をする日でした。ワクワクとドキドキが入…

須磨区/月見山/楽しみながら運動ができる習い事K-3(けーすり)です。私は、キッズコーディネーショントレーナーとして、子供たちと一緒にレッスンを楽しんでいます。いま、コーディネーショントレーニング…

筋肉肥大を考えている方は必見★レップス数を押さえてセット数を多くするトレーニング。 低レップスにすれば疲れない。技術の上達を速める合理的なやり方です。今の私自身も、このやり方をはじめにやりま…

須磨区/月見山で楽しく運動ができる習い事をしています。K-3です。レッスン風景をご紹介します。楽しい事は、続けられます。内容としては、ハードな運動ですが楽しい事であればできるそのテーマを意識し…

月見山で楽しく運動ができる運動教室をしています。K-3です。レッスンでは、7つの能力を磨いています。子供だけでなく大人の方もできます。ぜひ遊びに来てください。ギャラリーをご覧いただきありがとう…

「運動神経が悪いから」「どうせできないから」と、運動を諦めてしまっていませんか。体力的にも精神的にも発達が著しい幼少期に、プロによる効果的なトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。トレーニング次第でお子様の運動技能や体力は向上します。キッズコーディネーショントレーナーとしての資格を持ち、自身も陸上や野球、水泳など様々なスポーツ経験を持つトレーナーが、お子様をしっかりとサポートします。
忍者スラックラインや自重トレーニングで、体幹の強さや体力を養います。これにより滑らかな動作や力強い動作を実現するだけでなく、姿勢が良くなる、怪我をしなくなるなど、日常生活にも良い影響があります。なかなか学校では習えない正しい走り方やボールの投げ方もプロならではの指導力でお伝えします。入会をご検討中の方へ、ブログを通じて情報発信を行っています。レッスン風景や役立つ知識など、随時更新していまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。