K-3

2022年:生活習慣を整えて激変した小学生を紹介!

体験/お問い合わせ

【K-3】体づくりについて

【K-3】体づくりについて

2022/12/09

生活習慣を整えて激変した小学生を紹介します。

【食事・睡眠・運動】成長期はこれが大切❗

男性の成長期:特に大切な時期(11~13歳)

小学校5年生/2021年4月 (身長141cm 体重28キロ)

体格で大きな子に勝てない事があり悔しい。

「どうしたら体が大きく強くなれますか?」と質問されました。

彼は、運動が大好きで走る事が得意な男の子です。

自分が表現したい事ができない自分を変えたいその熱意で私は一緒にやる事を決意しました。

タイミングとしては最高のタイミングだったので継続できる環境が維持できれば【身長15cm 体重15キロ】は小学校卒業までにはクリアできると考えていました。

成長期の過ごし方で体格は大きく変わります。

小学校6年生/2022年12月 (身長160cm 体重48キロ)

生活習慣を見直し、成長する理由を持って生活を1年8ヶ月継続してきました。

その結果 身長は19cm伸び 体重20キロ増やす事ができました。

こんなにも人は変わるのかと私自身ビックリしました。

しかしこれは必然なのです。どんな事も必ず理由があります。

この事が自信になり競技でも大きな成長をしています。

彼の継続した行動がこの結果を生んだのです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。