K-3

自分を知る事がスタート❕

無料体験/お問い合わせ

【K-3/走る】イベント

【K-3/走る】イベント

2021/11/24

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

須磨区で楽しく運動ができる習い事として、アスレチックスタジオを行っております。K-3(ケースリー)です。

【走る】イベントを開催しました。

11月23日(祝)08:00~10:00

須磨海岸(晴れのち曇り)

講師:さやかコーチ

昨日、走る為の基礎練習を行いました。参加した子供たちは一生懸命頑張ってくれました🎵

イベントながれ

🌟準備体操~動的ストレッチ(股関節周り)

🌟ウォーキング・股関節の使い方

練習前のタイム計測

🌟ハードル練習・走る基礎練習

練習後のタイム計測

 

なかなかすべてが上手くいくわけではありません。小さな積み重ねが大きな成長に繋がります。

練習後のタイム計測では、全体の平均が0.3秒上がりました。

良かった、悪かった事が重要ではありません。自分の走りで、できる事が増えたと実感できる事が自然とタイムを押し上げてくれます。速く走れた理由が解かると自信にも繋がります。

※通常のレッスンでは、体の使い方・体力づくりをしています。

そこから、運動の基礎である【走る】で自分の成長を感じてほしいと思います。

【可能性は自分しだい】

だからこそサポートしている私達がどう伝え体感してもらえるか、そのテーマを持ってこれからもやっていきます。

参加した子供たち、よく頑張りました(*^▽^*)

早朝からご対応していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

随時、無料体験を行っています。

興味のある方は、ぜひ一度体験にお越しください。皆さまのご参加お待ちしております。

よろしければレッスン内容・トレーナー紹介・ブログをご覧ください。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。