K-3

須磨区で楽しく運動ができる習い事【K-3】

無料体験/お問い合わせ

須磨区で楽しく運動ができる習い事【K-3】

須磨区で楽しく運動やトレーニング【K-3】

2021/05/18

須磨区で楽しみながら運動が出来る習い事【K-3】


当サイトを、ご覧いただきありがとうございます。
須磨区で楽しく運動が出来る習い事として、アスレチックスタジオを行っております。

K-3(ケースリー)です。

    
兵庫県も梅雨入り!?須磨区も最近、雨が続いています。家での時間も増えますね。

身体を気持ち良く動かしてリフレッシュできる運動場所が必要ですね。K-3ならその問題を解決できます。


室内でのレッスンです。定員設定して一人一人が自分に合った運動ができる環境があります。

須磨区でK-3が行っている運動をしている所はK-3だけです。感染対策も徹底しています。


レッスン内容は、ただ身体を動かすだけではありません。忍者スラクラインで、身体全身を使って運動し、その動きの中に、リズム能力バランス能力定位能力連結能力変換能力と沢山の基礎能力向上させる動きがあります。
ここが重要ですやっている人ゲーム感覚で楽しくできます。見ている人は、遊んでいるようにしか見えません。だから楽しい(笑)
それにプラスして、基礎筋力の向上に自分に合った自重トレーニングを行います。


 K-3: 基礎・基本・繰り返し
このレッスン内容だからこそ、一人一人に合った運動継続できる。基礎能力基礎筋力向上します。
 
 興味のある方は、ぜひ無料体験にお越し下さい。レッスン内容も紹介しています。

皆様のご参加お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。