K-3

健康の為に時間(運動)を投資しよう❗

無料体験/お問い合わせ

須磨区で楽しく運動を考えの方【K-3】自重力トレーニング

須磨区で楽しく運動を考えの方【K-3】自重トレーニング

2021/05/15

須磨区で楽しく運動を考えの方【K-3】自重トレーニング

 

当サイトをご覧いただきありがとうございます。須磨区で楽しく運動が出来る習い事として、アスレチックスタジオを行っております。K-3(ケースリー)です。

今日は、娘の陸上記録会の応援に、須磨区の総合運動公園にきました。緊急事態宣言のため競技場の中には、付き添い1名という事で息子と遊具で自重遊びをしました。
 
自分の身体をコントロールするという誰もが考える事。
K-3では、その為の運動をやっています。

 

私自身、身体を壊した経験があります。
長期間の運動制限の中、恐ろしいスピードで身体が弱り、今まで当たり前にできた事ができなくなった経験です。
人間の身体は、スゴく良くできていると思います。自分の身体をほったらかしにすると身体はどんどん残念な状態になります。
逆に、自分に合った運動を継続していくと、筋力と運動機能はみちがえる程、良くなり自分に自信を持つことができます。
私の場合は、自重トレーニングでした!

ただ、問題は自分に合った運動が何なのか解らない!どうすれば良いのかという事です。
 
 
当スタジオは、自重トレーニング専門の運動教室です。
今から、何が必要なのかお伝えします。
 
※頑張るトレーニングから楽しむトレーニングへの移行
 
※今の自分自身を知り、無理なく継続するスタイルへの変化

 
この2つを取り入れる事で、劇的に変わる事が私自身、体感しました。

運動に対しての考え方を変える事が、今後の人生を変える第一歩になります。

内容も順次お伝えしていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
 
 
興味のある方は、ぜひ無料体験にお越し下さい。皆様のご参加お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。