K-3

ロングビート板リレー&ビーチラン

体験/お問い合わせ

海遊び②: 安全に遊ぶ知識と体験

海遊び②: 安全に遊ぶ知識と体験

2021/08/11

楽しみながら学び&体験‼️

 

月見山/須磨区/運動教室/習い事/イベント【K-3】 
当サイトを、ご覧いただきありがとうございます。
月見山で楽しく運動が出来る習い事として、アスレチックスタジオを行っております。K-3(ケースリー)です。


【海遊び②】
8月11日 : 16:00~17:00
場所     : 須磨海岸(中央エリア)
内容     : 浮いて待つ・手信号・ロングビート板&ビーチラン

今日は、☁️🌧️😵💦曇り後雨の日になりました。
そんな中でも、子供たちの元気なはじける笑顔でいっぱいでした🎵
今回も、無事に終わる事ができてホッとしています😌よかった✨

海遊び🎵
海は楽しい場所です\(^_^)/
楽しい場所として維持するために、今日も色々と体験してもらいました✨

 

【浮いて待つ】

前回と同じ内容ですが確認。
私自身もそうですが、慌てると人は我を忘れて行動します。何かあった時ほど慌てない為に冷静になり体力を確保する事が大切です。

 

【手信号】
海は広いな🎶大きいな🎶
波・風の音で声が届きにくい場所でもあります。
そういった時に有効なのは手信号になります。
今日は、実際に手信号を使って実際にやってもらいました✨

 

【ロングビート板リレー&ビーチラン】
チームで、目的に向かってやりきる素晴らしさを感じて欲しいという願望でやらせてもらいました✨
みんないい顔してます🎵
ありがとう😭✨

最後に、海に感謝の一礼。

 

参加していただいた子供たち、保護者の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
途中の激しい雨の中…。
感謝です。

知識と習慣が身につけば、人生が変わります。
私たちK-3は【人生】を充実させて欲しいと思い活動しています。


興味のある方は、ぜひ無料体験にお越し下さい。皆様のご参加お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。