K-3

体づくりで成長する/運動ができる習い事【K-3】

体験/お問い合わせ

自重プログラム/月見山/須磨区/習い事【K-3】運動教室

自重プログラム/須磨区/月見山/習い事【K-3】運動教室

2021/07/06

✴️自重プログラムスタート✴️

 

須磨区/月見山でお子様に楽しみながら運動が出来る習い事【K-3】運動教室
当サイトを、ご覧いただきありがとうございます。
須磨区/月見山で楽しく運動が出来る習い事として、アスレチックスタジオを行っております。K-3(ケースリー)です。

 

自重プログラムをスタートしました。


初めは、誰もができる内容で始めます。(日常生活ができる体力があれば🆗)
子供たちから「こんな簡単な事でいいのかなぁ」と声も出ました。
その簡単な内容からやるから意味がある事を伝えました🎵
例えば、足算・引算ができないのにかけ算するかな?
体づくりも基礎ができているから、次のステップがあるんだよ☺️
忍者スラクラインで育ってきている基礎筋力が、体を支えています✨
毎日の少し積み重ねが、1ヶ月・3ヶ月・半年・1年と続ける事で大きな成長をつくります❗
筋肉は、わりと早く効果が出ます✨関節・腱の強化保護は、倍時間がかかります。慌てずに、確実に進めていけば必ずステップアップできます。

 

ケガをしない体づくりは、関節・腱を育てる事なのだと私は考えています。

はじめから何でもできる人はいません。変わりたい・なりたい自分に変えるのは自分自身だと気づけるとまた成長が加速します。
レッスンを継続して、笑顔(o^-^o)をつくる。【できた】という成功体験が人を育てます。


そうなんです‼️

ただ体を動かす事が目的ではありません。運動を継続して、できたを育て、笑顔をつくる事がこの教室(習い事)です\(^_^)/

運動の習慣・知識を身につけば、人生が変わります❗

身体は、とても賢いです。自分の体を管理すれば管理された体になります🎵しなければ、していない体になります。

下の写真は、逆立ち腕立て伏せです。関節・腱の強化保護ができて、筋力がつけばこんな事もできるようになります。わかりにくい画像すみません。

私が特別なわけではありません❗ただ運動の習慣・知識をもって継続した結果です\(^_^)/

成人コースも開設します。

興味のある方は、ご連絡下さい。無料体験にお越し下さい。皆様のご参加お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。