K-3

無理なく運動するために‼️

体験/お問い合わせ

自重プログラム【K-3】月見山で楽しく運動ができる習い事/運動教室

自重プログラム【K-3】月見山で楽しく運動ができる習い事/運動教室

2021/07/02

自重プログラム【個人用メニュー/新コース】

 

月見山で楽しみながら運動が出来る習い事/運動教室【K-3】
当サイトを、ご覧いただきありがとうございます。
月見山で楽しく運動が出来る習い事として、アスレチックスタジオを行っております。K-3(ケースリー)です。


成人の方もレッスンを行っています(^_^)✨

現状は、通常のレッスン時間帯で来ていただいて行っています\(^_^)/
やりたくても時間が無い、時間帯が合わないといったご意見もありました❗
そこで、誰もができる様に個人用のメニューを作成してやっていただくコースを開設しました

  ~ながれ~
     ①打ち合わせ・ヒアリング


     ②個人用のメニューの作成


     ③運動内容の確認

     ①~③スタジオ(対面対応)


     ④運動メニューを開始


     ⑤相談や疑問など随時やり取り


     ⑥予定の付く日時でトラブルシューティング(対面対応)


     ⑦8週間実施


     ⑧運動内容、運動サイクルの見直し調整(対面対応)


   このながれで運動習慣・知識を身につけて頂きます✨😌✨


健康な身体になる為に💡
(体づくりについて)
※自分の事を知り理解する✨
運動を行う事で健康になる事を目的にしている方は多いと思います。

続けられない自分にガッカリしている、自分だけでのトレーニングに抵抗があるなどを解消します。
※運動ができる健康状態である事が必要です。

※運動内容
自分の体のみを使う自重プログラム(1回8分間ぐらい/誰でもできる負荷の少ない運動)から始めます。

※その他詳細は、ヒアリング時にご説明します。

 

知識と習慣が身につけば、人生が変わります。
私たちK-3は【仕事・プライベート】を充実させて欲しいと思い活動しています。


興味のある方は、ぜひ無料体験にお越し下さい。皆様のご参加お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。