K-3

須磨区/月見山/運動【K-3】

無料体験/お問い合わせ

須磨区月見山/健康な身体になる運動を考えの方【K-3】自重トレーニング

須磨区月見山で楽しく運動を考えの方【K-3】自重トレーニング

2021/06/14

須磨区月見山で楽しみながら運動が出来る習い事【K-3】
当サイトを、ご覧いただきありがとうございます。
須磨区月見山で楽しく運動が出来る習い事として、アスレチックスタジオを行っております。K-3(ケースリー)です。

    
健康な身体になる💡
(体づくりについて)
※なぜ?運動が続けられないのか?

時間がない。費用がない。運動場所に行くのが面倒。痛めている部位がある。過去にジムに行って止めた。運動によっての仕事への不安。

上記の内容で、運動には縁がない状況になってませんか?


※「自重トレーニングは、全ての問題を解消する内容になります。」

   ①時間
     6~7分程度の時間で終わります。

   ②費用
     自分の身体のみを使うので、お金はかかりません。

   ③場所
     畳1畳分の場所があればどこでも出来ます。

   ④古傷
     過去に痛めてから、運動に対して不安がある。ゆっくり負荷の少ない運動から行います。筋力を向上させ併せて関節や腱を保護し不安を無くしていきましょう。

   ⑤ジムで挫折
     自分の現状を把握して、自分に合った運動からはじめれば挫折はしません。

   ⑥不安
     無理なく運動する事で体の動きは良くなります。疲れきるまでやる必要はありません。

   ⑦その他
     運動を長い期間やっていない所からできるのか?無謀な事をしない取り組み、クリアできる事を無理なく運動する。


ここから、何が重要なのかお伝えします。

※継続
続ける事が出来れば身体は反応し変化します。体感すればよりモチベーションアップに繋がります。
どんな事でもそうですが、量が質をを変える時期があります。食事と睡眠と同じように生活サイクルの中に入れる事が目的です。(習慣)

※睡眠
身体は睡眠中につくられます。睡眠不足にならないように気を付けて下さい。

※食事
可能であれば食事をする時間帯を安定させる。身体は脂肪を蓄える能力があります。食べる時間帯が決まると生きる為に必要なエネルギーは必ず取れると身体は判断して、必要以上のエネルギーを蓄えるのを抑えます。

※運動
無理なくできる内容で行う。体調が悪い時は行わない。


「最終結論」
知識と習慣が身につけば、人生が変わります‼️
健康から【仕事・プライベート】を充実させて欲しいと思います(o^-^o)


興味のある方は、ぜひ無料体験にお越し下さい。皆様のご参加お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。