K-3

須磨区/月見山/笑顔をつくる習い事【K-3】

無料体験/お問い合わせ

須磨区/月見山で楽しく運動ができる習い事【K-3】

須磨区/月見山で楽しく運動ができる習い事【K-3】

2021/06/07

須磨区/月見山/笑顔をつくる習い事【K-3】

【小さなできた】から【大きなできた】へ

 

須磨区/月見山でお子様に楽しみながら運動が出来る習い事【K-3】
当サイトを、ご覧いただきありがとうございます。
須磨区/月見山楽しく運動が出来る習い事として、アスレチックスタジオを行っております。K-3(ケースリー)です。

今、子供たちに何が起こっているのか?
コロナ禍での行事の中止。自己表現の場を失いモチベーションを保つのが大変な状況です。

私たちは、その状況をサポートできる習い事を目的に活動しています。

自信を失くしたり、より自信を失くす悪循環を改善する方法として、遊びの要素を取り入れた忍者スラクラインと誰でもできるレベルからの基礎筋力トレーニングを行い、自分自身の自信の回復・自信の構築を行っています。

レッスンを継続して、笑顔(o^-^o)を取り戻す事ができたと言って頂けた時の感動を私は忘れられません。
そうなんです‼️

ただ体を動かす事が目的ではありません。運動を継続して、できたを育て、笑顔をつくる事がこの教室(習い事)です\(^_^)/

頑張った後は、友達とブレイクタイム☺️🎶🍧

興味のある方は、ぜひ無料体験にお越し下さい。皆様のご参加お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。