K-3

須磨区で楽しく運動ができる習い事【K-3】海散歩

体験/お問い合わせ

須磨区で楽しく運動を考えの方【K-3】海散歩

須磨区で楽しく運動を考えの方【K-3】海散歩

2021/05/22

須磨区の須磨海浜公園で散歩\(^_^)/

 

須磨区で楽しみながら運動が出来る習い事【K-3】
当サイトを、ご覧いただきありがとうございます。
須磨区で楽しく運動が出来る習い事として、アスレチックスタジオを行っております。K-3(ケースリー)です。

久しぶりの休日で天気も良かったので須磨区須磨海岸リフレッシュ散歩🌥️
    
※【走る】前に【歩く】から始める(o^-^o)

 

「なぜ?!(・◇・;) ?」
コロナ禍で、運動不足解消を目的にランニングする方が増えたなぁ✨と嬉しく思う反面、ランニングによって体に違和感を感じている人を最近よくみかけます。膝をかばいながら走る姿に不安をおぼえます。

 

「どうする('_'?)」
運動をする事は、自分の体・心に対して何が必要かを考えての行動なので素晴らしいと思います。しかし、その運動でストレスをつくってしまうのは残念です。
走る事での充実感は、継続している人ほど大きいと思います。その充実した気持ちを持ち続ける為に【走れる体】になって欲しいと思います。運動はプロセスが大切です。

今の自分に合った事を行いステップアップして貰えたら長く継続できストレスを感じる事は無くなります。自分と向き合う時間をつくってしている【自己投資】を無駄にしない。


※【目的】と【結果】を一致させる為に、自分に合った事から始める。「歩く→走る」為に「歩く」から始めて下さい。
良い運動ライフを\(^_^)/


興味のある方は、ぜひ無料体験にお越し下さい。皆様のご参加お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。