K-3

リフレッシュしましょう\(^_^)/

体験/お問い合わせ

自重プログラム / 場所と時間を選ばない❗

自重プログラム / 場所と時間を選ばない❗

2021/08/25

月見山/須磨区/運動教室/習い事/自重トレーニング【K-3】 
当サイトを、ご覧いただきありがとうございます。
月見山で楽しく運動が出来る習い事として、アスレチックスタジオを行っております。K-3(ケースリー)です。


コロナ禍で、そして緊急事態宣言となかなか身動きが取れない状況が続いています。私自身も、たくさんの出会いを失う残念な状況です。


それを打開するためにに、自重プログラムを紹介しています🎵


運動・トレーニングと思うとハードな内容をイメージすると思います。そして、ジムに行ったり外に出る事を連想するに違いないと思います。
隙間時間にできる場所を選ばない器材を使わず自分の体一つ誰でもやる事ができる内容になります。

 

【自重プログラム】
初めての人に適したプログラム


◻️週2回のセッションでビック6のうち4つを行います。

 

場所 : どこでもできます。
例 1m ×1m の地面+自分の身長の高さがあれば大丈夫です。

 

時間:  1回5分

 

週   :   2回
例 月・金のみ 他の日は回復日

 

なぜこの内容で良いのか❗


◾トレーニングを始めたばかりの頃は、筋力がないし、ひどく疲れやすい。そのために、回復時間を十分すぎるほど取ったプログラムになっています。


◾筋肉は関節よりも早くトレーニングに適応する。このプログラムを使えば、関節の軟組織が新しい動作に適応するまでに時間を十分かけることができる。
このことから、上記内容になります。

 

運動は続ける事が大切です\(^_^)/そして、続ける為には自分に合った内容からスタートする事で重要です❗
運動・トレーニングで、挫折した経験が私にはあります。だからこそ挫折しない方法を考える事ができました🎵

 

K-3は、自重トレーニング専門の運動教室です。

運動内容は、次回の自重プログラムの紹介でお伝えします✨


知識と習慣が身につけば、人生が変わります。
私たちK-3は【人生】を充実させて欲しいと思い活動しています。


興味のある方は、ぜひ無料体験にお越し下さい。皆様のご参加お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。