K-3

月見山で楽しく運動ができる習い事【K-3】

無料体験/お問い合わせ

月見山で楽しく運動ができる習い事【K-3】

月見山で楽しく運動ができる習い事【K-3】

2021/05/27

月見山でお子様に楽しみながら運動が出来る習い事【K-3】

月見山でお子様に楽しみながら運動が出来る習い事【K-3】
当サイトを、ご覧いただきありがとうございます。
月見山で楽しく運動が出来る習い事として、アスレチックスタジオを行っております。K-3(ケースリー)です。

コロナ禍で運動不足を感じている方は多いと思います。

K-3では基礎能力基礎筋力向上させるレッスンを行っています。

様々なスポーツ・運動をするにしても、基礎があるのと無いのでは大きな差になって表れます。
運動不足によるストレスも解消できる内容です。

レッスン内容 
 基礎能力
 ①リズム能力
 目や耳からの情報を動きによって表現する能力
 ②バランス能力
 空中や動いている時の全身のバランスを保つ、崩れた体制を立て直す能力
 ③連結能力
 力加減やスピード調節によって動きをスムーズにする能力
 ④反応能力
 合図に対して正確な対応動作をする能力
 ⑤変換能力
 条件にあった動作の素早い切り替えする能力+気持ちの切り替え
 ⑥定位能力
 場所や動いているものなどと関連付けながら、動きの変化を調整する能力(空間把握能力)
 ⑦識別能力
 ボールなどの用具操作を精密に行う能力
 この7つの能力を養う事で様々な動きに対応できる身体づくりをします。

 基礎筋力
 自重トレーニング
 身体を支えたり、持ち上げたり、自分の身体をコントロールする力を育てます。


K-3では、忍者スラクラインで体全身を使って運動しています。
この運動により、一人一人が自分に合ったトレーニングを行い成長できます。
ただ体を動かすのではなく、遊びの要素も含まれており楽しんで、できる所が魅力です。


興味のある方は、ぜひ無料体験にお越し下さい。皆様のご参加お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。